ドラッグフジ メインページはこちら

2007年07月30日

ササヘルス超お買い得!

ササヘルス超お買い得

ササヘルスは、高原地帯に自生し、清浄な水と大地に育まれたクマ笹の有効成分を抽出し、さらに葉緑素を鉄イオンで安定にした医薬品です。
クマ笹に含まれる葉緑素、多糖体、リグニンをはじめとする有効成分は、血行に伴われて体内をめぐり、効果 をあらわします。
効能・効果としては、疲労回復、食欲不振、口臭・体臭除去、口内炎です。

■ササヘルスは、原料となる熊笹は、国内でも屈指の環境の中で育ったもの。

■ササヘルスは、熊笹の有効成分を生かすため生の葉のみを使用しています。

■ササヘルスは、良質な熊笹のために欠かせない手作業による丁寧な採取法。

■ササヘルスは、熊笹の品質を見極める何重もの厳しいチェック体制。

■ササヘルスは、熊笹を生きたまま保存する最新技術と設備。

■ササヘルスは、葉緑素を水溶性鉄イオン型にした熊笹抽出液100%。

■ササヘルスQ&A
Q1.ササヘルスを子供に飲ませても大丈夫? また、飲みやすい方法があったら教えて下さい。
A1.はい。大丈夫です。ササヘルスは標高1,000m以上の清浄な水と空気に育まれたクマ笹の生の葉だけでつくられた、体に優しい医薬品です。 お子様が飲みやすい方法としては、牛乳に混ぜて飲んでいただくことをおすすめしています。葉緑素に含まれる成分が、カルシウムを効率良く吸収してくれます。 とかく、お子様には、お菓子やジュースなどついつい与えがち、しかも野菜嫌いではますます栄養のバランスも崩れやすくなってしまいます。毎日の食事内容に気をつけながら、ササヘルスで体調を整えてあげてください。
---------------------------------------------------------------
Q2.ササヘルスの材料であるクマ笹は特別に栽培されているものなの?
A2.医薬品「ササヘルス」をはじめ、(株)大和生物研究所の製品は、標高1,000m以上の過酷な自然の中で、力強く育まれ自生しているクマ笹の生の葉だけを原材料として使用しています。しかも自生しているクマ笹を、根こそぎ刈り取るのではなく瑞しい上の部分を約5cm程、人の手でていねいに採集します。翌年には、上の部分を刈り取ることにより、もっと瑞々しい葉を繁らせるのです。これらは地球の環境と自然を大切にする(株)大和生物研究所の基本姿勢のひとつです
---------------------------------------------------------------


朝、すっきり起きられます
食欲も出ます
体臭、口臭もなくなります


当店でササヘルスをご購入されると特典まで付いてます。!!

(株)大和生物研究所
・ササヘルス127mL×24本には、8本<現品サンプル>
・ササヘルス127mL×12本には、4本<現品サンプル>
・ササヘルス127mL× 6本には、2本<現品サンプル>
・ササヘルス127mL× 3本には、1本<現品サンプル>

で、このお値段は!?

こちら、ガッカリさせません!!






ラベル:ササヘルス
posted by DrugFuji at 22:26 | TrackBack(0) | 免疫強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。